春休みの予定山盛りてんこ盛り | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

5歳女児むここ。の春休み

あれもしたいこれもしたいもっともっとしたい!

と、欲張りすぎて予定が山盛りてんこ盛りです。


春休みって、思っていたよりも短かかったんですものっっ。

毎度のことながら、見通しが甘い女むっぽこ。です。


そんなこんなな今日は、イケアに行ってきました。

目的は、スモールランド(あれ?名称あってる???)

イケアでお買い物地する間の1時間、4歳以上10歳未満(だったかな?)を

素敵な遊び場で無料であずかってくれる施設。

遊び場内にはトイレも完備されています。


で、むっぽこ。は、イケアで買い物をしたわけですが

広い店内での買い物時間1時間はあわただしかったです。

もっと、のんびりゆっくりイロイロ見たかったんですが

イロイロ見ると色々買ってしまうので良かったと言えば良かったかな?


表示シールに産国 法国と書いてあったのでフランス産(?)のコップ

淡いピンク色が可愛くて5歳女児むここ。が持ちやすそうなサイズ
コップ

ホントは中国産なんじゃ?なお値段で1つ99円でした。

このほかに緑色もありました。

あとは、消耗品をちょこちょこ買いました。

う~ん。もっといろいろ買いたかった。不完全燃焼だわ。

いやいや、賢い主婦的買い物だったのよ。きっとそう!!

って事にしておきますっ。