『雑穀』始めました | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっぽこ。の住むところ初夏ですか?な日でした。

そんな今日は、洗濯をして洗濯をして洗濯をして

と、山盛り洗濯をしてスッキリアップ


ごはんを作る気力がなかったので家事を頑張ったご褒美に

ガッツリとんかつを食べ(外食、ランチタイムはお得価格合格)

お出かけ気分になったので江の島へ行くことに。


島に行く予定が、5歳女児むここ。が『海がいい~ニコニコ

と、言うので海に行きました。


なにも準備していかなかったのですが

砂浜に落ちていたプリンカップとかを集めて砂遊び開始。

思う存分遊んだあとは…

むここ。が集めた即席遊び道具をゴミ箱に捨てて帰宅。

楽しく遊んで砂浜がほんの少しきれいになって一石二鳥チョキ

そんなお得感たっぷりな一日でした。


むここ。と一緒に思いつきなお出かけは初体験。

想像以上にかなり楽しかったです。



昨日は、プリキュアの映画を見ました。

明日はどこに行こうかしら?



あ、そうそう

いつだったかな?大戸屋で、羊(夫)&むここ。が

雑穀米を喜んで食していたので『雑穀』始めました。
雑穀

国内産(九州産限定)の雑穀。

※大戸屋で販売されている雑穀ではありません※


実は、雑穀米が好きなむっぽこ。

でも、いつだったか…羊が『白いごはんの方がいい』

って言うのでやめたんですよね~(たぶん)

3日に1度ぐらいのペースで雑穀入りごはんにしています。


雑穀って、健康と美容に良さそうですよねドキドキ