数字ケーキと花粉メガネ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々


むここ。のお誕生日ケーキの練習

数字ケーキを焼いてみました。

5
四角い型に角形をはめ込んでいろんな数字の型にする

っていう優れものの型を使ったんですけれども

この型、むっぽこ。的にかなり使いにくい…。

もう使わないと思われます。


数字ケーキは四角い型で焼いて切ればいいじゃん?

いやいや、やっぱり丸型のケーキがいいよね?


…。


練習してよかったです。

むここ。のご希望は、チョコレートケーキ。

来週の本番で上手にできるといいなぁ。

失敗したら買おう!!



えーっと。


昨日、羊がメガネを買いに行くというので

むここ。と2人でついて行って

花粉メガネ@3000円をゲットしました。
メガネ

色は、むここ。が選びました。

柄の部分が水色でピンクのハートがちりばめられています。


このメガネをかけたむっぽこ。を正面から見ると

『これから泳ぎにいくんですか?』

と、言いたくて言いたくて我慢ならなくなる見た目です。


オシャレ女子は、このメガネを激しく拒否すると思われますが

自称、水中メガネが似合う女なので問題ございません。

花粉が舞うこの季節になくてはならない素敵アイテムですアップ