お誕生日祝い強化週間?! | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今月の17日の月曜日は、むここ。5歳の誕生日です

当日は、月曜日でアレなので16日の日曜日にお祝い?

のつもりでしたが、羊(夫)が仕事だそうで

前倒しでケーキを買ってお祝いしました。

ぶいぶい

『五歳、おめでとう~♪』

乾杯
『かんぱ~い♪』



羊からのプレゼントはボールペンでした。

(むここ。が欲しい♪と熱望した数種類の色が書けるタイプ)


うん…なんだかちょっと盛り上がりに欠けます。

と、言うわけで

お誕生日までお祝い強化週間とすることにしました。


って、何をすればいいのかな?

家事を必要最小限にして、むここ。と一緒に遊ぶとか?

ああっ!

お誕生日プレゼントまだ買ってなかった~あせる