パンケーキパン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ちょっと前から気になっていたけれど買う勇気がなかった

ノルデックウェアのパンケーキパン



スマイリーにするか


普通のタイプにするか


悩んでいるのよ~っ(←買う気満々・笑)ってママ友さんに話したら
スマイリーのタイプなら持ってるから貸してあげる♪って

先日のハロウィンパーティーの時に持ってきてくれました。


さっそく焼いてみました。
桃色はぁと-パンケーキパン




バナナをプラスしてサザエさんを作ってみました(笑)

桃色はぁと-バナナ&メープル


焼きムラがちょっと気になりますが

かなり可愛いので、スマイリーを購入することに決定にひひ



ハンバーグが焼けるタイプも気になります。


気になるって言うよりは、欲しいですっ!!



こんな感じの

たま~にしか使わないような道具が大好きですドキドキ