ミキハウスランド 2011秋 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ミキハウスのバーゲンのために早起きしてパシフィコ横浜
7時45分着
入場整理券9番
桃色はぁと-201110230802000.jpg

一番前の方は6時前から並んでるって!!
開店は10時からだから、4時間以上、待ち続ける計算。
むここ。(娘)連れじゃ、絶対無理だわあせる


ちなみに、むっぽこ。の待ち時間は2時間15分ぐらい。

1人で、じぃ~っと列に並ぶのって1時間が限界かも。
次回は本を持参だわね!
今回は、折り畳み椅子(釣り用に使ってたモノ)持参してます。
前回レジャーシートに長時間座って足腰が痛くって…。


で、今回もB級品の靴狙い。



がっ!!!!!!


むここ。サイズのB級品の靴が売ってなかった…。

やっぱり初日じゃないとダメだったんですね(残念)


結局、何も買わずに帰宅。

…。


不完全燃焼です…。