ハロウィン祭り? | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達を誘って、ハロウィンのお祭り(?)に行ってきました。
桃色はぁと-201110301616000.jpg


はしゃぎすぎて残像な女児むここ。&お友達



イベント会場では囚われの身になってみたり…

桃色はぁと-201110311436000.jpg

いえ、囚われではなくエアトランポリンです。

終了時間、係のお兄さんが『終わりだから出てきて~』

って、言ったら素直に出てきた2人。


イヤイヤ期、真っ最中だけれども他人の言うことは聞けるのね!

と、ママ同士でビックリしちゃいました。



ネックレス作りにも挑戦。
桃色はぁと-201110311437000.jpg

こんなのが出来ました。
桃色はぁと-ネックレス
(画像が…暗いっっ)



アンパンマンショーも見ました。


桃色はぁと-201110301100000.jpg

30分ぐらいのショーだったんですが

飽きることなくずっと見たり

『アンパンマーン』と声かけしたり

アンパンマン達と一緒に踊り出したり

席が遠かったからなのか怖がることなく楽しんでました。


今度、アンパンマンミュージアムに行っちゃうつもり。

三度目の正直で今度こそたっぷり楽しめる…かしら???