基礎体温計測はじめます。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっぽこ。が怯えている放射能汚染


先日のニュースで

除染の目的の為に植えた『ひまわり』が

あまり効果がなかったと聞き


旧ソ連と違って日本の土壌は肥えているから

放射性物質を養分と間違って植物が吸い上げてしまうようなことは

あまりないのかもしれない。と思いました。



だからと言って、2歳半のむここ。(娘)が口にするものは

かなり厳選して選んでいる現状ですし

海産物などに対する見えない不安はかなりあります。

(お魚、大好きなのにっっっ)



が、

もう一人、頑張ることにしました。

とりあえず、来年の10月まで頑張るつもりでいます。


と、言うわけで

明日から基礎体温計測をはじめます。




あ、話変わりますが

今日、コストコで宮崎産のブリのカマを買ってみました。
桃色はぁと-コストコ
↑3つ(3きれ?)入って1000円ぐらい

塩焼にして食しました。

大変おいしゅうございました。


自宅近所のでは、九州産のお魚って見かけないので

見るとついつい買ってしまうんです。

しかも鰤カマアップかなりテンションあがります。


ただ…

日本酒と一緒に食せなかったのが残念です。