願書 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

面接の練習のつもりで

羊(夫)・むここ。(娘)とむっぽこ。3人で

幼稚園入園の願書をもらいに行きました。


画像が荒いんですが

ベーシックなお洋服のむここ。2歳半
桃色はぁと-ベーシック

面接当日は、もっとお受験ですからってお洋服の予定。


なのですが…


この画像ぐらいがちょうど良いのかな?とも思います。

(ちなみに、お下がりのポロシャツ&ジャンパースカート)

でも、

お受験用にせっかく買ったお洋服なので着せますけど(笑)



願書配布の前の説明会中、羊は今にも寝そうな感じだし汗

むここ。は、お遊びスペースで大人しくお絵かきしていたので安心ニコニコ

っと思いきやクレヨンで手やお洋服や顔まで色とりどり状態あせる



こんなんで、合格できるのかしら???