アンパンマン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

2歳2ヶ月の女児むここ。

一番好きなキャラクターは…


どーもくん

(NHKの四角い茶色いキャラ)



2位は…

カレーパンマン



3位は…

しまじろう、キティちゃん、ミッキー、アンパンマン


って感じでありんす。←ありんす?




で、先日、ママ友とランチしましたら

むここ。のお友達が

ママ手作りのアンパンマンバッチをつけてて

作り方を教えてもらって作ってみました。
桃色はぁと-バッチ
材料は、アンパンマンのお菓子やレトルトなどの外箱

ハサミでチョキチョキ切って後ろに安全ピンを装着して完成。


『ママ、ありがと♪♪』

って言われちゃいましてメロメロです←親ばか



バッチの作り方を教えてくれたお礼に
桃色はぁと-キャンペーン

アンパンマングッズがもらえるキャンペーン

を教えてあげました。

ちなみに

もれなくもらえるアンパンマンバック狙いです。

15ポイントまでは、あと6ポイント(ペットボトル6本)

毎日、十六茶をじゃぶじゃぶ飲んで頑張ってます。


ビールも対象商品だったら

アンパンマンの為にビール飲まなくっちゃ!!

と、張り切ってビールが飲めるんですが…ね(笑)