です。ブーム | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ここ最近、むここ。(娘)の寝かしつけで一緒に寝てしまい

自分の時間がほとんどありませんが

睡眠時間たっぷりなので元気ハツラツな女 むっぽこ。です。



基本的に、むここ。が起きている時間には、パソコンをさわりません。

が、今日は羊(夫)がお休みなのでネットタイム~♪♪



っと…ソファの上で寝てますよ。羊。←役立たずっっっ!



そんな空気を読んだのか?

2歳2ヶ月のむここ。は、一人遊びタイム!!

一心不乱に弾き語り&お尻フリフリ踊り
桃色はぁと-一心不乱


母思いの娘だわ~♪♪♪


と、言うわけで

むっぽこ。は、ネットタイム~♪



あっ!!




ソファ(羊が寝てない方)がっっっっっ!
桃色はぁと-ソファ


こんなことに…(泣)
桃色はぁと-こんなことに…


2歳児の一人遊びはやっぱり…いろんな意味で危険

ま、怪我とかしたわけじゃないからイイんですけど

発見が早かったから(?)拭いたら落ちましたし。


と、言うわけで

むっぽこ。の叫び声で起きた羊が

むここ。と遊んでくれているのでネットタイム~♪



え~っと、

まずは、水曜日のお話から

第一希望の幼稚園の園庭解放でした。


むここ。は、ハッスルハッスル状態で

ドロッドロになって遊んでました。

水道でじゃぶじゃぶ洗って(←むここ。を)

着替えさせて、周りを見ましたら男児ばっかり(!!)

女の子ってドロッドロにならないんですね(苦笑)


ま、楽しそうだったからいっか!と思う母、むっぽこ。



お次は木曜日

第二希望のプレ幼稚園(月1回)の申し込みをする気満々でしたが

第一希望の園庭解放の日と見事にバッティング(悲)


ママ友に話したら、○○幼稚園もけっこういいよ~って言われて

調べてみたら月2回で費用は、なんと!無料♪♪

素敵すぎるっっ。

でもキャンセル100人待ちだそうで…(残念)



で、金曜日

です。ブーム到来!

『むここ。れしゅ~(です)』

『2歳れしゅ~』

『バナナ食べたいれしゅ~』


サザエさんの息子のタラちゃんみたいで可愛いです(はぁと)


あと

『パパ…行っちゃったね。お仕事?』

ってのが口癖って言いますか

突然思い出したように言い出すんですが


今日は

『パパ…行っちゃったね。ゴミ捨て?』って(笑)



そして、土曜日の今日は

『パパ…行っちゃったね。ゴミ捨て?お仕事?』

に、進化しております。



あ…そろそろ羊が疲労してきたのでこの辺で。

(むここ。の遊びは激しい)


では、また。