ビフォーアフター | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっぽこ。的ビフォーアフター


♪ちゃららららら~ら~ら らららら~

(↑某劇的ビフォアーフターのテーマソング)



『♯中で遊べない室内テント』


神奈川県に住む むっぽこ。さんのお宅の和室に存在する室内テント

オモチャがたくさん詰め込まれて中で遊ぶことが出来ません…。


とりあえず、中のオモチャを出してみました。
桃色はぁと-ビフォアー

出し切れません…(汗)



とりあえず

2歳2ヶ月の女児むここ。に妨害されながら

使うもの・使わないもの・捨てるものに分類




30分後




何ということでしょう!!


桃色はぁと-何ということでしょう
幼児が2人ぐらい中に入って遊べるスペースが出現!



テントの中に入って遊ぶのは、久しぶり♪

匠の技に感動です。ありがとう(涙)
桃色はぁと-むここ。
なんて気が利いたことは言わないむここ。ですが

楽しそうに遊んでいたので、頑張った甲斐がありました。



と、言いますか

マメに整理整頓しないと教育上良くないですよね。



むここ。部屋の全体はこんな感じです。
桃色はぁと-むここ。部屋