目標は世界征服 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達が遊びに来てくれた時

むっぽこ。が、履くだけで痩せる靴を買ったって話をしたら

『なんで?痩せたいの?今のままで充分』と、言うので



うん。痩せてキレイになって世界中の男性を虜にして

世界征服したいの!!って答えたら



『そっか~。私も頑張らないと~』と、言うので


一緒に世界征服しましょう

って、盛り上がりました(笑)



どこかで読んだ小説だかコラムだかの受け売りなんだけれど

もし、世界征服できたなら『お金のいらない世界』にしたいんです。


例えば、パンを焼くのが好きな人は

パン屋さんになって日々パンを焼く

お店に来た人は

『いつもおいしいパンをありがとう』ってパンを持って帰る。

みたいな感じで『ありがとう』がお金の代わり。



そんな世界だったら、戦争とか犯罪とか

人と人が傷つけあうだけの事がなくなりそうじゃない???

なんてね。



えーっと、つまり何が言いたいのかと言いますと

お洋服のサイズアップしないと着られなくなったからとか

健康の為とか、そんなちっさい理由で痩せるつもりはないって事です。


あ…って事は、痩せる気ナシって事ですか?←何故か自分に疑問文



あっ、でも、ほらっ。

フラダンスを習う予定なのでクビレは手に入れることが出来るかもっ?




桃色はぁと-痩せる靴