シャワーキャップの使い方 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、大掃除に疲れたので←もう?(笑)



博多どんたくの観光浅敷席のチケット を購入して

銀行と郵便局に行って

ユニクロでキャスキットソンのTシャツ 買っちゃうわよ~


って、気合を入れて(笑)むここ。と2人でおでかけ。

途中でお友達にあったので付き合ってもらうことにしました。


キャスのТシャツは完売との事で買えず(残念)

販売員のお姉さん曰く

4月末に再販だか新しいのが出る(?)らしい。

買えたら買いたいです。はい。


お友達とお子様と4人でお茶してバイバイ。

家に帰ってきたら、大分から送った荷物が届きまして開封。

片付けが、これまた大変です(苦笑)



大分県の自分用のお土産

かぼすこ@515円・ゆずリッチ@598円
桃色はぁと-大分土産

かぼすこは、カボス原料のタバスコ

ユズリッチは、柚子胡椒風味の甘酸っぱい調味料


鶏の天ぷらをユズリッチ+めんつゆで食べましたら

大変おいしゅうございまして、コレいろいろ使えそうです。




では、本題

『シャワーキャップの使い方』
桃色はぁと-シャワーキャップ
バギーのタイヤの汚れ防止カバーにしております。


タイヤの汚れ防止ではなくて

タイヤについた汚れが他につかないようにする為です。


我が家にあるむここ。専用の乗り物のマクラーレン

べビザラスで買ったお手頃価格のバギー

畳むと車輪が上にくるんで

混雑している電車やお店などで畳んだ時に

他の方のお洋服が汚れちゃうんじゃ?

ってな心配をしなくて良いのでおススメです。



ちなみに、我が家の玄関はこんな感じ
桃色はぁと-玄関
三輪車・マクラーレン・バギーが置いてあるので

かなり狭くて窮屈です…。