帰ってきました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

神奈川の自宅に帰る前日の夜

『本当に帰っても平気なのかな…』と不安で眠れませんでした。


で、実際、帰ってきたら

やることがたくさんありすぎて大忙しです。


午前中は水回りのカビとの戦い(?)

ホッと一息ついたら、むここ。が『だっこ~』って連呼でグズグズ

で、抱っこしていたら寝ちゃいまして(眠かったのね)

ネットでウハウハなむっぽこ。です。むふふ。


え~っと。


とりあえず、むここ。に関しては、お風呂と洗濯以外は水道水不使用。

歯磨きはペットボトルのお水で。

お皿を洗った後、ペットボトルの水で軽く流したりしてます。

神経質すぎますかね???



食材のお買い物に行きたいのですが

むここ。が起きる気配がないので冷凍庫にあるもので晩ごはんの予定です。