福岡でお食事会 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

福岡県にある五穀 (ごこく)で晩ごはん。

羊(夫)両親・羊姉夫婦・むここ。むっぽこ。の総勢7名


明太子オムライスコース@1580円(1480円だったかも?)

サラダ・前菜・オムライス・ドリンク・デザート

とても良心的な価格設定。


むここ。が抱っこちゃん状態だったので

画像は、義兄様にお願いして撮影してもらいました。



トマト風デミグラスソースで煮込まれたと思われる

大き目カットされた野菜達
桃色はぁと-前菜

もう、これとごはんかパンがあれば大満足なお味♪



明太子オムライス

(お~ぷん!卵とろり~ん画像は後日追加予定)
桃色はぁと-明太子オムライス

卵&魚卵な高コレステロール&カロリーは気にしない!(笑)

この組み合わせ、一口目は『ん?!』って感じで衝撃的だけど

食べ進めるとクセになるお味です。



デザート
桃色はぁと-ケーキ

アイスにチョコがくっついてて

練乳がかかってて上に苺がちょこんと乗っかってます。

甘いもの好きな女子にはたまらないお味かと思われます。



ああっ!サラダの画像がありませんね(汗)



えーっと。



義兄が食べていたマグロ御膳
桃色はぁと-マグロ定食
これも、美味しそうでした~。






調味料好きなむっぽこ。に、義姉からのプレゼント♪
桃色はぁと-うまたれ
キャベツのうまたれって…

こんなに大きなサイズがあるんですね!!


お刺身用のお醤油も食すのが楽しみです(はぁと)