花粉がぁぁぁっっ! | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

小一時間外に出ただけで、大変なことになってます。

もうっ!花粉の季節、早く終わってくださいよ。

鼻は、医師に処方してもらった最強な薬を飲んでいるので

軽い花粉症の方と同じような状態かと思われますが

目が痒くてたまりません…。


むっぽこ。の経験で言いますと花粉の辛さは、こんな感じ

大分県<福岡県<神奈川県<東京都

都内には絶対住みたくありませんっっ!!

ま、住む予定は全くございませんが(笑)



さて、そんな状況の中

むここ。のプレ幼稚園に初・登園。←4月14日


歩いて行ける場所でのプレの予定だったんですが

その場所は自家発電がないとの事で、幼稚園のある場所でのプレでした。


ええ、つまり、アレです。

歩いていけない場所なので車で行きました。


と、言うことは

花粉症の薬、弱いのしか飲めない訳ですよ。

そりゃあもう、辛かったです。


むここ。は、とても楽しそうだったので行った甲斐がありましたけれど

来週が不安です。

花粉よけのメガネ買おうかしら?

正直、水中メガネを装着して外に出たいぐらいです。



えーっと。


突然ですが間違い探しです。
桃色はぁと-天然水

大分県で買ったお水と神奈川県で買ったお水

この二つを並べてみたくて買ったんですが

違いわかります?

あ、簡単すぎました???


本当は、お水じゃなくて

カップうどんのごぼう天と肉うどんを買いたかったんですが

お水を買い求める方々の流れに乗ってしまいました…。


せめて、うまかっちゃん(インスタントラーメン)だけでも

買ってくれば良かったです(残念)