今後について | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

現在、2歳のむここ。と2人大分県で生活しております。


放射能汚染から逃げるためにココまで来た訳ですが

羊を1人にしちゃってますし、プレ幼稚園も始まりますし

いつまでもここに住むわけにもいかないので

10日に神奈川県に帰る予定です。


で、通常の生活に戻ります。


で、今度は、むここ。の夏休み(二ヶ月間ぐらいかな?)を

北海道で過ごしたいな~なんて、かなり前向きに妄想してます。


放射能も怖いですが、夏に停電になった時の熱中症も怖いんで。


金銭的には…たぶん大丈夫。


ご存知、むっぼこ。は節約生活好き(ごはん日記 参照・現在休止中)

つまり、それなりの貯え(って言ってもチョッピリですが)があるんですよ。←自慢?


ただちに健康被害はないと言われている微量の放射能汚染

2歳のむここ。の将来を守るために

1日でもいいから、遠く離れた土地で生活したい

でも、日々の生活も大切

なので、期間限定でいろんな場所で生活してみようかな。と。


年末は、沖縄とかね♪♪

海外でのショートステイにもあこがれるけれども

とりあえず、いろんなことが落ち着くまでは

日本国内でお金を使いたいと思います。