ハーモニーランド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ハーモニーランドに行ってきました。


ベビーカーを借りて(@300円)キティちゃんに、こんにちわ!

桃色はぁと-201103301116000.jpg


乗り物、ほとんど乗れるものばかりで

むここ。と2人、張り切って乗りまくりました。

むここ。は、コーヒーカップ(?)がお気に入りで

5回も乗っちゃいました。

大人のむっぽこ。は、気分が悪くなりました…。


おなかがすいたので、ランチ
桃色はぁと-201103302027000.jpg

インフォメーションでもらった3月生まれのお誕生日カードで

バースデーランチ@900円(たぶん)

お味の方は、むここ。の舌には合わなかった(残念)


一緒に写っている水筒@1000円(飲み物付き)

ディズニーランドで言うところのポップコーンみたいな感じかな?


ショーは、始まる五分前でも最前列をゲット…したんだけど

後ろから割り込んできた人が

むここ。の前にレジャーシートを敷きまして(汗)

二列目に降格してしまいました…。
桃色はぁと-201103301237000.jpg

パレードに手を振って喜ぶむここ。↑


ああ、喜んでるのに、最前列じゃなくてごめんね。

と思ったんだけれど、二列目で大正解。

サンリオキャラクターの着ぐるみ達ってば

ものすっごくサービス精神旺盛で

最前列の子と握手したり頭なでたりハグしたり

むここ。は、二列目で固まって逃げ腰でした(笑)


ちなみに、割り込み家族ご一行様

乗り物に乗るときも割り込んできたんですよぉ!!(2回)

むここ。&むっぽこ。ってば小さすぎて見えなかった?


いえ、それにしても、乗り物やショーなど

同じ位置にいる偶然が3回もあったって事は

何か縁があるのかも???


キティちゃんと握手するむここ。
桃色はぁと-201103302026000.jpg

画像はメリーゴーランドです。



むここ。は、着ぐるみが苦手なので(ミッキーは平気)

キティちゃんやその他のキャラとの写真はありません。

一緒に撮影チャンスは、かなりあったんですけど…ね。


ハーモニーランド

平日なのに、パパ&ママ&子供の家族連れの方々が多かったです。

プラスおじいちゃま&おばあちゃまで行動されている方も。

母・子2人で行動していたのは

むっぽこ。&むここ。以外、見かけませんでした。


先日に行ったラクテンチでもそうでしたが

大分で遊ぶ方々は、おでかけは家族全員一緒に♪って感じがします。

神奈川にいても、むここ。と2人でのお出かけが多いので

ほのぼのとした暖かい気持ちになりました。


おでかけは家族でみんな一緒がいいですよね♪


今度は、羊(夫)と3人でサンリオピューロランドに行ってみようかしら?

多摩センターが計画停電する地区かどうか調べねばっ。