私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 日刊ゲンダイの記事を転載してますが広告が多すぎるので次回からは載せません。

 

 昨日の秋葉原の演説を動画で観ていましたが、

安部の演説会場であれば連行されそうな人ばかりでした。

 

小池知事「テレビ私物化」画策のア然…都知事選討論会からは逃げるくせに、自分都合で電波利用|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com) 

 

 これは人として失格ですので地元に戻れば「針の筵」に座らせましょう。

 

辞職したから出さない?国会議員の所得報告“最後までズル”を決め込む自民3悪人の名前|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com) 

 

 マイナ保険証は

「牛の個体認識番号」

と同じです。

 

 

 

 

厚労省「マイナ保険証」利用ゴリ押し大暴走!“悪質チラシ”放置し医療機関への一時金は申請不要|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com) 

 

 私も30年近く自営業をしていましたけれど殆んど立ち仕事でしたが、

今でも歩くには不自由も無く春には山・菜秋にはキノコ採りに出かけます。

 

「立って」仕事をすれば健康で長生きできる(2)「座っていることが楽だ」という考えは勘違い|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com) 

 

 今週末までは東京都知事選の記事になるかも知れません。