私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 「国会の懲りない面々」を地で行くのか?

 

 FNNのニュースでは蓮舫氏の出馬会見にたいして、

「都民を馬鹿にしている」との事でしたが、

馬鹿にされている都民が気付いていないだけでしょう。

 

 

 これは大切な事ですね。

飯山あかり氏が現職の小池知事と討論してみたい、

と申されていますが実現すれば楽しいと思います。

 

 

 若さは自らの生き方が表に出ているだけです。