日刊ゲンダイから・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 正直網しますと「サプリメントは効果が無い」と考えるのが当たり前です。

コマーシャルと言う洗脳システムでお金をむしり取られるだけで、

残るのは体調不良で病状が増す位でしょう。

 

 どこかのメーカーで往年のプロスキーヤーを使い高地登山の動画も有りましたが、

麓からヘリでアタツク地点のベースキャンプまで運び、

そこから数百メートルを登らせ登頂後すぐにヘリで麓に戻す。

 

 これはサプリメント広告の詐欺ではないかと思います。

マイナンバーカードの納期と叫ぶ経済同友会代表幹事がいますが、

この馬鹿の為に不要なカード等作る必要は無い。

 

 

 「政界花魁百合奴」

もうこれが年貢の納ふぉきかも知れない。

 

 

 アベノミクスは失敗であつたと事を誰も考えていないのですね。

(特に自民との壺議員は議員としての資格は無いという事だね)

 

 

 中抜き万博の目指す成果は何なのかね?

 

 

 集団検診は医療団体の利権ですからね、

普段の食事に気を遣えばこの様なリスクは回避できるはずです。