私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 武見大臣は悪魔に魂を売り渡した・・怒!!

 

 

 農業が倒産・・・戦争が始まると日本人は飢え死にします、

今出来る事は統一教会管理下の

日米合同委員会の排除と、

「真の日本の独立」が必要です。

 

 

 ソーラーパネルでの事故は自然破壊を招き、

事後処理の為に環境破壊も引き起こします。

環境破壊のソーラー発電反対!

 この記事は原発推進派の関係者でしょう、

JR東海は「自費でリニアを走らせる(3兆円)」と、

豪語していましたが安部にすり寄り

(本当に安部が死んだかは確認できていない)

10兆円を出させ高慢な態度で工事を推し進めていましたが、

少子高齢化の日本に必要の無いリニアの開業を、

送らせた功績は称えるべきである。

リニア賛成派の方に教えて欲しいのですが、

この債務は誰が負担するのですか?

 

 

 我が家のキャロツト婦人も「市民後見人の仕事」をしておりましたが、

途中から「行政書士・司法書士・弁護士等々の団体」が、

「士業を圧拍すると言うゴリ押し」で介入し出しました、

「資格の無いものが代理人になれる訳が無いだろう」というのが理由」でしたが、

地元の社会福祉協議会が法人格を取得し問題解決の対応はしたそうですけれど、

「士業に有利な担当が居ればその努力も水泡に帰す」

等々のスツタモンだが有り途中でで辞めたそうです。

私も若い頃体調を崩し叔父の「司法書士・土地家屋調査士・行政書士・測量士・宅地建物取引取引主任」の事務所で「補助者」として数年働いていました、

どの業種で有れ「第三者の介入」は必要だと考えております。

(自民党政権の第三者委員会はオタメゴカシです)

 

 

 これからは「物を捨てる時代ではない」と言うことを、

肝に銘じておきましょう。

今日明日亜米利加主導での戦争が起きれば、

資源の少ない我が国は「衣食住」の確保が出来ません。

但し自民党は捨てても、

日本国民の損にはならない・・♪

 

 

これは読んでおかなけれえばなりません。