私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 何故か最近は政治の世界も世の中も荒んでいますね。

 

 

 どこぞの大学の理事長か学長らしいですけれど、

大学の間関係者から辞任も求められているそうです。

 

 

 ピノキオね・・・似てるわ・・・((´∀`*))

 

 

 民主党時代に浸けたニツクネーム

「政界花魁百合奴」

 

 

 白鳳の現役時代の「肘サポーター」覚えているでしょうか?

あれは完璧にエルボ―スマツシュの凶器でした。

 

 最近の医療利権は武器を売るより怖いのです、

降圧剤は認知症や動脈瘤の原因になりますし、

人工透析も人により不要な人たちも強引に透析させています。

「透析患者一人抱えるだけで病院の固定資産が増える」のです。

 

 

 これは観た方が良いですね。

 

 

 敗戦後子供の時の文化は漫画しか有りませんでしたからね。