私たちは目覚めなければならない(加筆有り)。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 昨日の政倫審もそうですが、

予算委員長の小野寺の暴挙には呆れてしまつた。

議長権限で予算委員会を終了など独裁政権そのものだと思う。

 

 政倫審は泥棒に言い訳をさせる委員会

 

 仮に予算委員会で決議が出なくても、

「閣議決定で1兆円ものウクライナ支援」が出来、

使い物にならない亜米利加のポンコツ兵器を43兆円も買うるのだから、

国内における「人道的な対応の出来ない自民党は反社勢力」だ。

 

 その後の衆議院本会議で立憲民主党山井氏の、

3時間にも及ぶ演説も有りましたが、

他の野党も大石明子さん以外での牛歩がなかつたのが残念だ。

 

 

 自分の事しか考えない茂木はお払い箱にすべきだ。

 

 

 朝から犬HKに出てるようだが、

この芸人もSDGsやNWOのクツションタレントなんだね。