長周新聞より、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 ガザでの侵略は「ジェノサイト(民族浄化)」ですが、

日本もインチキワクチンや中国危機などを煽られて

その対象国でも有ります。

 

 

 提訴するのが当たり前です。

 

 

 自民党はどちらを向いて政権運営をしているのか?

 

 

 外務省も日米合同委員会の配下なんだな。

 

 

 これはとても大切な事です。

 

 

 富士通・・・

ムサシへの開票システムソフト

担当じゃないですか?

 

 

 安部が自民党時代に、

福島原発の電源喪失は有り得ないと,

非常用電源システムを廃止した、

しかし東日本大震災では電源喪失しメルトダウンが起きた。

その反省もしない北陸電力は原発維持は無理だから廃止しかない。

 

 

 石川県の漁船の被害は190隻余りになるそうだが、

取り合えずの47億円ではその船さえも賄うことは出来ない。

 

 

 亜米利加の軍産複合体は世界中で,

戦争が起きないと儲からないからと、

手当たり次第騒乱や戦争を起こさせている。

 

 

 JRもストをしたらどうだ?

 

 

 冤罪はこの様に作られるのですね。