美味いもんは小勢と・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 今朝も四時四〇分ほどの揺れで目が覚めた・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お正月は作り置きで暮らすものらしい。

 

 

 午前中は昨日の被害状況などの確認やインターネツトの動画や、

デモクラシータイムズなどを観て過ごし、

 

 何とか森喜朗の起訴まで持ち込んで貰いたいな。

 

 

 御用コメンテーターばかりでしたが 泉さんだけは輝いていた。

戦争支持派の森本は早急に言論界から退いて欲しい。

 

 

 

 また揺れるだろうからとビールを飲みながらランチタイムに・・((´∀`*))

 

 

 ビールを二人で半分こでは少し足りないので私は自家製笹焼酎も一杯頂く。

 

 

 こちらも見ましたが高市の無能ぶりには呆れた・・・(-_-;)

 

 

 夕餉も御節で一杯

 

 

 思い出して昨年食べ切れなかつたカニを漸く食べる事が出来た。

 

 

 夕食後知り合いの娘が訪ねてきたが、

近くの店にアルバイトに来ていたらしく、

暫し情報交換などをし楽しい時間を過ごす事が出来たが、

娘が帰省して来たかのような感覚だつた。