今朝の地元紙から・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 どうもこの数字は当初の予想から道を外れているのではないだろか?

 

 

 政界花魁百合奴は自分の都合の良いように何でも利用してますね。

この数字では東京アラート状態ではないですか??

 

 

 日米安保・・アベのジー様が強行した条約であり、

これは直ちに破棄しなければならないと思いますが?

 

 

 この数字も捏造ではないですか?

18%も有れば十分・・・(* ´艸`)クスクス

 

 

 このガラクタはアベの親族に利益誘導した物であり、

今は電子戦の時代でこんなガラクタは要らない。

 

 

 グレタのお姉ちゃん・・・二酸化炭素の問題は、

無計画な森林伐採が原因なんだけどそこまで言えるかな?

ブラジルの死亡者数・・・全てコロナでの死亡にしてどこかからお金が出てるのかね?

 

 

 株価も偽装・・支持率も偽装・・・、

本当の支持率は公表されている数字の半分も無いだろう。

 

 

 ゲーム作成企業はひよつとしたら「加害企業」なのかも知れないね。

 

 

 自ら進んで見ええない鎖に繋がれる事は無い。

政府は「個人の特定はしない」と言うけれど。

今迄政府のした中で約束を反故にしたものは有るが、

守られたことは一つも無い。

 

 

 検察もなかなかやりますね・・・♪

これで安倍も捜査対象に近付いた。

 

 

 これは困りますけれど「強制自粛」で収入が途絶えれば買う事も出来ない。

 

 

 もうここまで来たら基礎疾患の有る方は覚悟するしかないでしょうね、

例えワクチンが出来てとしてもそのワクチンで死亡する可能性は大です。

 

 

 地元自民党の県議や市議を手足の様に使い、

美味しいところは中央で決める?

これじゃ地元の自民党支持者は納得しないでしょう。

 

 

 滑川市連・・・どんな美味しい話が有るのでしょうか?

 

 

 山崎彰氏がこれを提出した日に亡くなられた、

これは絶対解明してほしい。

 

 

 鎮守の森・・・大切ですよね。