ちょこっと会合と・・・・美味いもんは小勢  ( ´艸`) | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 けさも前日の残りで朝餉、

 

 

 リハビリ後富山駅から・・・、

 

 

 先月山本太郎氏の街頭インタビューになりました広場、

昼間見たら意外と広いんですね・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 そして電車で目的地へ向かいますが、

平日ですので1時間当たり1本か2本の便、

運転手がお猿さんでなくて何より・・(;´▽`A‘‘

 

 わたしが幼少時を過ごした北海道では、

家から札幌までデイーゼルカーで3時間半の各駅停車。

今は廃線になつていますがそのデイーゼルカーの音で時間が判る程長閑な田舎でした。

 

 

 ローカル電車でしたが表示はデジタルでした・・・・( ´艸`)

 

 

 目的地まで数駅ですが殆んど無人駅で、

子の川も車では渡るのですが電車は初めてですね。

地方都市のロ-カル度を感じます・・( ´艸`)

 

 

 少し近付いています。

 

 

 この先で降りる事になります。

 

 

 少し早目に到着し皆さんが来ないうちに「早飯」しました・・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 今日の会合はれいわ勝手連富山の今後の選挙対策と、

不二越徴用工問題の討論でした。

 

 その後「富山市内で市民農園を立ち上げる為の視察」もして来ましたが、

なんとか行けそうな感じで居ます。

 

 

 このマルチかけ部分で畳3枚分、

ここで無農薬有機栽培をして貰うのです。

 

 

 細かな道具置場も夫々考えていました。

 

 

 そして遅く帰宅したのですが家人は文句も言わず・・・( ´艸`)

 

 

 得体のしれない料理を用意してくれていましたが、

とても美味しいです・・( ´艸`)