今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 なんともふざけた話ですが、

年金掛け金をグリーンピアで使い果たし、

その後もGPIFを経由して見せかけの株価操作に注ぎ込んで、

年金払えないからまだ働けと言う事です。

 

しかし公務員の共済年金の資金には手を付けてはいません・・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 収入の無いものから取らずに利益の上げた企業から取るべきだし、

それが出来ないなら「輸出戻し税を社会還元」すべきだ・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 また小手先改革。

 

 

 これも医薬品メーカーの飯の種にされている・・(;´▽`A‘‘

 

 

 これは安倍の好きな「印象操作」で、

矢印の色の使い方が逆なんですがね?

ノー天気な一般国民はコロリと騙せれてしまいますね。

 

 

 早く結論を出さないとね。

 

 

 かんぽを潰して「アフラック天国」になるのかな?

 

 

 見送りでは無く「白紙撤回若しくは禁止」でしょう。

 

 

 受けた事が無いので判りませんが?

 

 

 自らの不始末を社会の性にしないでくださいな。

 

 

 自民党安倍政権自体が反社会勢力ですからね・・( ´艸`)

 

 

 出ました・・・化石賞・・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 自民党自体が脳梗塞状態ですからこの様な施術も必要だと思います。