今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

  プーチンに背中を押されたのでは無く・・・、

ただの「その場凌ぎの嘘」でしょう・・・(;´▽`A``

 

 

 矛盾も何も安倍のジー様の岸が密約で決めた、

「日米安全保障条約」を飛び越える気は有るのかね?

 

 

 誤りも何も実態調査なんかしてないんじゃないですか?

 

 

 中小企業に適正な工賃を払わないから人手不足なのです。

 

 

 入管難民法は廃案にするしかないのです。

大企業の内部留保を少し吐き出せば人は集まります。

 

 

 軽減税率などの面倒くさい算定方式を取るのなら、

消費税は全て廃止し企業減税を止め、

亜米利加のポンコツ兵器を買うのも辞めれば、

経済は安倍第一次内閣以前に戻りますよ??

 

 

 これ・・・サイバーテロなんじゃない・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 今更在庫と騒いでも間に合うわけがない・・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 公務員退職者は働かないよね、

中小零細で元受から絞られた会社の従業員が行くだけだし、

窓口も殆んど派遣社員だから意思の疎通がね・・・(;´▽`A``