お買い物とDIY・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 今日は一昨年ホームセンターで買いました長靴の踵に、

穴が空きましたので靴屋さんで買う事にしましたが、

家でチョコチョコとはくにはこの程度で間に合います。

 

 

 一応国内メーカー産の品です( ´艸`)

 

 

 それとアナログなわが家の魚焼き器が焼き切れましたので、

新しいものを買いましたがもうこの手の魚焼き器は、

そろそろ「絶滅危惧種」になるかも知れません(;´▽`A‘‘

 

 

 それからホームセンターに行き麹室の「麹蓋」を作るべく材料を調達、

 

 

 取り敢えずこれ「麹蓋」を作っておかないと「麹室」を作れませんからね・・・( ´艸`)

 

 

 

 もう一枚作る積りが少し材料が足りない…( ´艸`)