今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 世界の暴力団亜米利加の偽テロ作戦が始まりました。

日本では有る物をのを無いとして偽政国会審議

片やアメリカでは無いものを有るとして武力行動。

どちらも違法行為です( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 亜米利加を擁護すると言う事は国連加盟国を、

完全に敵に回すという事を、誰か教えてあげたら・・( ´(ェ)`)

 

 

 安保理の議決無し、使われた化学兵器はアメリカ製( ´艸`)

「自民党の田舎議員」はこれでも「安倍マンセー」なんだろうね(;´▽`A‘‘

 

 

 知らぬ存ぜぬで通す事は出来ないだろう、

何せ今治市の職員が柳瀬の名刺を持つているんだから。

この職員の身の安全は確保しておきたいですね(;´▽`A‘‘

 

 

 安倍政権になり「内閣人事局」が出来、

その後この人事局の権限強化により、

「安倍○○○タレ総理」の暴走が始まった…ヾ(▼ヘ▼;)

 

 おまけ・・・・・、

 

 富山良いとこ一度はおいで、

箱庭観光でコンパクト観光…(* ̄Oノ ̄*)