公開講座の帰りに・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 今日の公開講座の帰り、病院内の血圧測定器で血圧を測りましたら、上が161、下が94、平均血圧が116、脈拍数が46と出まして、その原因はこちら(;´▽`A``

 

 

 これだけ腫れると血圧は高くなるのは当たりまえで、これを見ても血圧の薬を出す医者がいれば「医療利権」の詐欺師かと・・・( ´艸`)

 

 

 

 その帰り市内中心部にある「ビアゴ」で「お勤め品一艘セール」のお手伝いもして来ました(;´▽`A``

塩焼きそば100円の他に、小麦粉や豆製品を大量購入(3000円程)

 

 

 今日は野菜乾燥機で乾燥したと思われるピーマンも調理して頂いてみましたがGOODです、

 

 

 夕餉のお供に飲み物はビールを頂きましたが、娘(実の子では無い)から贈られて来た芋焼酎も試飲・・美味しい( ´艸`)

 

 

 3人前の焼きそば、わざと残るように作り、これが明日のオムレツとの材料になります(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 明日は何とか工夫した野菜乾燥機を解体し、二階のベランダに移動する予定です( ̄▽+ ̄*)