今朝の地元紙と・・・・ | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 いや~~~昨日の衆参両院の証人喚問凄かったですね、与党側(自民党・公明党・維新の会)は「取調室での自白を強要的」な発言ばかりで、逆にブーメランを喰らう羽目に( ´艸`)

 

 

 ここは「私も妻も関与していたら議員も総理大臣も辞めると申されていたので、是非昭恵夫人を「参考人招致では無く証人喚問」して頂きたい( ̄▽+ ̄*)

 

 

 何が問題か・かにが問題かと言いますと、これだけの国有財産を私人である籠池氏一人の詐欺的行為で、払い下げして貰えるのかと言う事です。これは籠池氏個人の能力では到底できません、安部昭恵本人・大阪府(松井知事)近畿財務局(当時の迫田)・国土交通省大阪航空局・財務省本庁(「ヒヨツトコ仮面」麻生)と、これだけの関与がなければこの様な事は絶体出来ません。それでも尚且つ籠池氏を偽証罪・詐欺罪で罪を問い幕引きを図ろうとする与党の見苦しい事。

 

 

 夜には外国特派員クラブのライブ中継でFaxの存在も明らかになり、今朝ほどウエブ上でその内容も確認いたしましたが、これで「安倍○○○タレ総理」夫人の関与が明確になりました。今日は元近畿財務局長の迫田(現在国税庁長官?)が参考人招致だそうですが、「証人喚問相当」ではないでしょうか?

 

 それとこのやり取りをFax で伝えていた事務官が、今日付けで外国に転勤するそうです・・・姑息ですね?この事務官、東電ОL事件で殺された盗狂電力のキャリア社員の様に、殺されない事を祈るばかりです(;´▽`A‘‘

 

 

 おまけ・・・週刊誌記事の見出し抜粋・・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 

それと今治市の可計学院の可計は・・・

「安倍○○○タレ総理」のハトコ

になるそうです、親族への便宜供与・・・

韓国でしたら罷免ですよね( ̄▽+ ̄*)

 

 自民党は何処まで

腐っているのかヾ(▼ヘ▼;)