私が官房長官時代なので・・・。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

タウンミーテイングでのやらせ問題。


『安部チンゾウ総理』は、先のタウンミーテイングのヤラセについて、


『私が官房長官時代の問題なので自ら責任を取り・・・』とコメントしていた。


さて、責任をとつて貰いましょう、


先ず『やらせ』に対する質問者に対する代金の支払い・・・・・・・・・・・・・『買収』



やらせに対する発言の指示・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『風説の流布』



関係する職員による、不当といえる業務費の支払い・・・・・・・・・・・・『横領罪』



世論を操作する為の質問意見の作成(悪意があるから)・・・・・・・・・『共謀罪』


私が思い当たる罪はこんな所ですが、皆さん気が付いた罪名が有ればお知らせ下さい。


という事で、官房長官が犯した罪は、国政を歪める行いであつた。


このような法の遵守精神の無い総理大臣に国政を任せてよいものだろうか?


これだけ日本国憲法を蔑ろにした人間が総理大臣に相応しいとは思わない。


『安部チンゾウ』の責任を取るという発言があるのなら、潔く総理を辞するか、



国会議員の職も辞するのが当たり前ではないだろうか?


↓ここをポチつとクリツクしてね!



人気blogランキングへ