私はこれでコロナを乗り越えた! | 元貧乏エステティシャンが教える!開業初心者向けのエステスクール講師/小野舞子(マコ)

元貧乏エステティシャンが教える!開業初心者向けのエステスクール講師/小野舞子(マコ)

福島県いわき市にて肌育✖️東洋医学をベースとしたニキビ改善、体質改善を得意とするエステサロンを運営。陰陽五行認定講師としても活動。

チョコプラがCMしてる"これ絶対うまいやつ"のBGMが頭から離れない今日この頃...不安いかん集中できん。




福島県いわき市

エステサロン運営・エステスクール講師

小野舞子(マコ)ですピンクハート

 

自己紹介はこちら♡

 

 


福島県会津若松市から、当店大人気のボンバー&臓活セットを受けにご来店下さったひかるさん飛び出すハート




出会いはInstagram。




VAVITTE(ヴァヴィッテ)化粧品と陰陽五行臓活エステにご興味を持って下さったことがきっかけで出会う事ができました目がハート(ご縁に感謝)







来月郡山でサロンをOpenされるご予定です飛び出すハート




24万種類もの化粧品が存在する中、取扱う商材を選ぶって本当に大変です。




が、その商材選びが後々サロン経営に大きく左右すると言っても過言ではないのは確か。




コロナが原因で売上が激減したサロン様も多いかと思います悲しい




私はというと、、、



ぶっちゃけコロナが流行り出す前よりも断然に、右肩上がりで売上が上がっちゃいました



というのも、エステに来られなくなったお客様は一時的に増えたんですが、物販の売上が物凄く増えたんですよねあんぐり



エステに行けない分お家でお手入れ頑張りましょー飛び出すハートとご提案しました。



コロナ禍の中でもやり方次第でサロンを存続させることはもちろん、売上を上げる事だってできちゃうんですよね。






コロナ禍の中でも自宅サロンから店舗サロンに移転出来ちゃったのは、武器になる商材がVAVITTE化粧品だったという事がものすご〜く大きいな〜と改めて感じています愛(ほんま感謝やで)



来月4月12日に開催される仙台VAVITTE(ヴァヴィッテ)セミナーでは、化粧品のことはもちろん、私の体験談もお時間許す限りお話しさせて頂きたいと思います。



エステサロンを開業したことで、経営初心者となった私がこれまでたくさん失敗したからこそ得られた経験は、今では財産とも言えますキメてる



最初からうまく行ったわけじゃないし、今だってつまづく事はもちろんある。



だから、経営ってやめられないのかも目がハート(ドMか)



4/14(火)13時〜16時
仙台VAVITTEセミナー
残席6名様となりました!
お申込みはお早めにどうぞ飛び出すハート


詳しくはこちらからご覧下さい🔻


 

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 

肌育✖︎陰陽五行のメルマガ配信中ラブラブ

 

 

 

ニキビ改善アカウント🔻

Instagramはこちら♡

 

 

陰陽五行臓活アカウント🔻

Instagramはこちら♡

 

 

 

★基礎から学ぶ!まずは自宅サロンで月商30万円!

【ゼロから始める愛されフェイシャルサロン養成講座】詳細はこちらラブラブ

 

 

★唯一無二のボディエステを!まんねりカウンセリングから今こそ卒業!

 

【陰陽五行臓活ボディスクール】の詳細はこちらラブラブ

 
 

毎月3名様限定!

zoomでお試し陰陽五行講座90分

通常10,000円→3,000円

お申込みはお電話またはLINEにてお待ちしていますニコニコ

 

 

エステサロンMaCo(マコ)

 

【営業時間】10時〜20時(最終受付18時)

【住所】福島県いわき市平字梅香町6-10とまり木テラス3号棟

完全予約制・女性専用サロン

 

 

ホットペッパーはこちら

サロンへの行き方

 

 

お電話はこちら>0246-85-0143
(※お客様対応中は電話に出ることができない為、折り返しご連絡致します。)
 
 

■サロン用LINE公式はこちら


友だち追加