初仙台セミナー無事終了しました♡ | 元貧乏エステティシャンが教える!開業初心者向けのエステスクール講師/小野舞子(マコ)

元貧乏エステティシャンが教える!開業初心者向けのエステスクール講師/小野舞子(マコ)

福島県いわき市にて肌育✖️東洋医学をベースとしたニキビ改善、体質改善を得意とするエステサロンを運営。陰陽五行認定講師としても活動。

3時間鈍行に揺られるのは背中と腰に良くないと判明した今日この頃不安




福島県いわき市

エステサロン運営・エステスクール講師

小野舞子(マコ)ですピンクハート

 

自己紹介はこちら♡




今週はイベント三昧の1週間でしたひらめき(とは言っても今日はまだ水曜日)




というか、とても貴重な体験をさせて頂けた数日間だったわけですが飛び出すハート

 

 

 

サロンで愛用しているVAVITTE化粧品の生みの親、ボンバー社長こと高山周三社長が先日私のサロンまで足を運んで下さいました






(社長がいわきを立つ前の1枚)




かくかくしかじか、半日かけてボンバー社長との対談撮影やらYouTube撮影を行ったわけですが。




あまりの緊張に朝から何も口にできないくらいでしたが、ボンバー社長含め皆さんとても良い方でリラックスして撮影を終えることができましたあしあと




滅多にお会いできないので、お仕事のことをメインにたくさんのお話が出来て楽しい時間を過ごせましたニコニコ




そして次の日はと言いますと、、、




私の師匠でもあり、VAVITTEのインストラクターでもある白崎順子先生主催のVAVITTE初仙台セミナーに登壇させて頂きました目がハート





(リハーサル前の1枚)




貧乏サロンから今までの歴史を踏まえて、私自身がどう変化したのか、サロンやお客様の変化は如何なものか、60分の限られた時間の中でたくさんお話をさせて頂くことができました。




サロン運営を続けていく上で大切なことは、やはり日々やりながら感じ学んでいくものだとは思いますが、私の実体験が参加して下さった皆様にとって一つでもプラスになっていたら嬉しいです愛飛び出すハート




そして私も貴重な経験をさせて頂き、また一つ成長を感じることが出来る数日間でしたニコニコ




ボンバー社長、じゅんぴー先生、セミナーに参加して下さったサロンオーナーの皆さま、お客さまに感謝です目がハート





(個性溢れるメンバー達w)



セミナー後は仙台の富田さんが素敵なお店をチョイスしてくださり、順子先生と3人で打合せも兼ねたお疲れ様会をロゼワイン




一息つきたい所ですが、次の目標に向かってまたコツコツ動いていきたいと思いますひらめき




6月はまたまた初の郡山にて、順子先生とVAVITTEセミナーは開催する予定です飛び出すハート





(富田さん、順子先生、私)




最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 

肌育✖︎陰陽五行のメルマガ配信中ラブラブ

 

 

 

ニキビ改善アカウント🔻

Instagramはこちら♡

 

 

陰陽五行臓活アカウント🔻

Instagramはこちら♡

 

 

 

★基礎から学ぶ!まずは自宅サロンで月商30万円!

【ゼロから始める愛されフェイシャルサロン養成講座】詳細はこちらラブラブ

 

 

★唯一無二のボディエステを!まんねりカウンセリングから今こそ卒業!

 

【陰陽五行臓活ボディスクール】の詳細はこちらラブラブ

 
 

毎月3名様限定!

zoomでお試し陰陽五行講座90分

通常10,000円→3,000円

お申込みはお電話またはLINEにてお待ちしていますニコニコ

 

 

エステサロンMaCo(マコ)

 

【営業時間】10時〜20時(最終受付18時)

【住所】福島県いわき市平字梅香町6-10とまり木テラス3号棟

完全予約制・女性専用サロン

 

 

ホットペッパーはこちら

サロンへの行き方

 

 

お電話はこちら>0246-85-0143
(※お客様対応中は電話に出ることができない為、折り返しご連絡致します。)
 
 

■サロン用LINE公式はこちら


友だち追加