【4/12 VAVITTE 初☆仙台セミナー】開催! | 元貧乏エステティシャンが教える!開業初心者向けのエステスクール講師/小野舞子(マコ)

元貧乏エステティシャンが教える!開業初心者向けのエステスクール講師/小野舞子(マコ)

福島県いわき市にて肌育✖️東洋医学をベースとしたニキビ改善、体質改善を得意とするエステサロンを運営。陰陽五行認定講師としても活動。

地震から2日が経ち、平常心を取り戻していますがやはり大きな地震は怖いですね不安

 

 

 

こんにちは。

福島県いわき市

エステサロン運営・エステスクール講師

小野舞子(マコ)ですピンクハート

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

常にご無沙汰な私ですが(笑)、今日は告知を一つさせて頂きます。

 

 

 

サロンで大人気ボンバーフェイシャルでお馴染みの【VAVITTE(ヴァヴィッテ)化粧品】ですが、なんと4月12日 仙台セミナーの開催が決まりました!




詳細はこちら🔻

初★仙台VAVITTEセミナー


 





なかなか東北でセミナーを開催されることはないので、嬉しいですニコニコ




そこで嬉しいことに、なななんと〜!!

 

 

 

主催者の白崎順子先生からお声を掛けていただき、私マコもちゃっかり登壇させて頂くことになりましたひらめき飛び出すハート




VAVITTE化粧品の取り扱いを始めて3年ちょい、私のサロンはもちろん、人生も変わるほどの大成長ぶりを発揮する事ができました。




武器であるVAVITTE✖︎サロン運営に欠かせないポイントを学びに学び、トライアンドエラーを続けた結果、今の私が存在しています




なぜVAVITTEを選ぶのか?

どんな事が結果につながったのか?

ポイントを抑えてお話し出来たらなと思います。



 

セミナーの詳細はこちらからご確認頂けます🔻

初★仙台VAVITTEセミナー


 

 

10名様限定と、少人数での開催となるためお申込みはお早めにお願い致しますスター(残席6名)

 

 


美容サロンオーナー様、これから開業予定の方、結果を出す武器を持ち、お客様満足度もUP!




自分も家族もお客様もハッピーにひらめき飛び出すハート愛




ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。





 

 

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 

肌育✖︎陰陽五行のメルマガ配信中ラブラブ

 

 

 

ニキビ改善アカウント🔻

Instagramはこちら♡

 

 

陰陽五行臓活アカウント🔻

Instagramはこちら♡

 

 

 

★基礎から学ぶ!まずは自宅サロンで月商30万円!

【ゼロから始める愛されフェイシャルサロン養成講座】詳細はこちらラブラブ

 

 

★唯一無二のボディエステを!まんねりカウンセリングから今こそ卒業!

 

【陰陽五行臓活ボディスクール】の詳細はこちらラブラブ

 
 

毎月3名様限定!

zoomでお試し陰陽五行講座90分

通常10,000円→3,000円

お申込みはお電話またはLINEにてお待ちしていますニコニコ

 

 

エステサロンMaCo(マコ)

 

【営業時間】10時〜20時(最終受付18時)

【住所】福島県いわき市平字梅香町6-10とまり木テラス3号棟

完全予約制・女性専用サロン

 

 

ホットペッパーはこちら

サロンへの行き方

 

 

お電話はこちら>0246-85-0143
(※お客様対応中は電話に出ることができない為、折り返しご連絡致します。)
 
 

■サロン用LINE公式はこちら


友だち追加