朝食です。いちご🍓ジャムのパン🍞2枚
朝食です😊
いちご🍓ジャムのパン🍞2枚、サラダ🥗、アイスコーヒーでした。
いよいよ今週ですね。私の左肩どうなるか決まります😅
ここまで来るのに6ヶ月かかりました。やっと精密検査してもらえます。よく耐えた。
褒めてあげるよゲンタ。よく頑張った。
もう少し。後少し頑張れ。
レールに乗るまで。
1年間で2回の入院か。体力使いますね。
カミさんにはまたお世話になります。申し訳ない。
落ち着いたら昼メシ食べにいこう。
では前向きに火曜日市民病院に行って来ます。
また報告しますね。
今日は心落ち着かせるためにまた本の目録のデータ入力します。
もうすぐ600冊です。
アハハ。笑っちゃいますね。
呆れます。
ではまた後で。
ゲンタ。
