ブログ記事一覧|ゲンタの備忘録
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゲンタの備忘録
日々の日常のあれこれ、好きな読書について、朝、昼
、夕のご飯について写真を撮りながら綴っていきたいです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
こんにちは❣お昼ごはんです。お昼ご飯は宅配弁当123でした。
おはようございます。朝食の時間です。
こんばんは。夕御飯は焼飯でした。
雨が強く降ってます。お昼ご飯です。
おはようございます。昨夜の夕御飯から。
”こんばんは。体調崩して寝てました。”
お昼ご飯です。今日は鯖のバター醤油焼き。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。朝食はブルーベリーのジャムのトースト2枚。