サーモンフライのタルタルソースかけ
お昼は💻パソコンから更新です。
ご飯🍚、野菜のうま煮、レバー、漬物、小松菜、
サーモンフライのタルタルソースかけ、🥗サラダ、お茶でした。
サーモンフライが美味しかったです。
雨さっきまで降っていたけれど止んだのかな。
蒸し暑いですね。
午前中は本の目録のデータ入力。575冊まで入力しました。
奥の本棚はあと4段。120冊位かな。1,000冊は行きませんでしたね。ずいぶん整理して見やすくなりました。
作ったリストは一度出力して保管しとかないといけませんね。2部印刷しましょう。
元データをうっかり消してしまったら元も子もないですから。
片づけをして保管。あと少し。
さてと、お風呂に入ってきましょうか。
左肩よく揉んできます。寒いから湯冷めしないようにします。
では、また後で。
ゲンタ。

