サーモンフライのタルタルソースかけ

お昼は💻パソコンから更新です。

ご飯🍚、野菜のうま煮、レバー、漬物、小松菜、

サーモンフライのタルタルソースかけ、🥗サラダ、お茶でした。

サーモンフライが美味しかったです。

雨さっきまで降っていたけれど止んだのかな。

蒸し暑いですね。

午前中は本の目録のデータ入力。575冊まで入力しました。

奥の本棚はあと4段。120冊位かな。1,000冊は行きませんでしたね。ずいぶん整理して見やすくなりました。

作ったリストは一度出力して保管しとかないといけませんね。2部印刷しましょう。

元データをうっかり消してしまったら元も子もないですから。

片づけをして保管。あと少し。

さてと、お風呂に入ってきましょうか。

左肩よく揉んできます。寒いから湯冷めしないようにします。

では、また後で。

ゲンタ。