おはようございます。昨夜の夕御飯から。夕御飯と朝食です夕御飯です😊稲庭うどん、玉子焼き、ちくわとピーマンと人参炒め、ヨーグルト、お茶でした。玉子焼きが美味しかったです😋朝食です😊りんご🍎ジャムのトースト🍞2枚、サラダ🥗、アイスコーヒーでした。りんご🍎ジャムが甘くておいしかったです。昨夜は体調崩して寝てました。だいぶ良くなりましたが、まだ少しだるいです😮💨来週は市民病院もあるので無理なく過ごします。それではまた後で。ゲンタ。