夕御飯と朝食です


夕御飯です😊
稲庭うどん、玉子焼き、ちくわとピーマンと人参炒め、ヨーグルト、お茶でした。
玉子焼きが美味しかったです😋

朝食です😊


りんご🍎ジャムのトースト🍞2枚、サラダ🥗、アイスコーヒーでした。
りんご🍎ジャムが甘くておいしかったです。
昨夜は体調崩して寝てました。
だいぶ良くなりましたが、まだ少しだるいです😮‍💨
来週は市民病院もあるので無理なく過ごします。
それではまた後で。
ゲンタ。