朝食はいちご🍓ジャムのトースト🍞2枚
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝食です。
いちご🍓ジャムのトースト🍞2枚、🥗サラダ、
アイスコーヒーでした。
今朝は首と肩が痛いです。涼しかったからかな。
ランキングが100位台にならないかな。
最も写真は一枚だけですからね。
それも朝食の写真とかお昼とか夕御飯の写真だから、
しょせん無理なのかな。
頑張ろう!無理は承知の上だ。
肩が痛いのが心配です。最近痛みがなかっあから。
昨日リハビリで少し動かしたからかな?
手術するかしないか決める迄あと2日。
自分の中ではまだ決まってません。
でもこのままだと腕は一生あがらなくなるので、
それはそれで困るから。
やっぱり手術かな。
入院するなら一人部屋が良いですね。
今日中に決めます。
では、また後で。
ゲンタ。

