朝食はいちご🍓ジャムのトースト🍞2枚

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝食です。

いちご🍓ジャムのトースト🍞2枚、🥗サラダ、

アイスコーヒーでした。

今朝は首と肩が痛いです。涼しかったからかな。

ランキングが100位台にならないかな。

最も写真は一枚だけですからね。

それも朝食の写真とかお昼とか夕御飯の写真だから、

しょせん無理なのかな。

頑張ろう!無理は承知の上だ。

肩が痛いのが心配です。最近痛みがなかっあから。

昨日リハビリで少し動かしたからかな?

手術するかしないか決める迄あと2日。

自分の中ではまだ決まってません。

でもこのままだと腕は一生あがらなくなるので、

それはそれで困るから。

やっぱり手術かな。

入院するなら一人部屋が良いですね。

今日中に決めます。

では、また後で。

ゲンタ。