朝食はシュガートースト2枚

朝食です。

シュガートースト2枚、🥗サラダ、アイスコーヒーでした。

雨ですね。身体痛いです。

今日は徳洲会病院です。一週間待ちました。

もう少しです。頑張れ~❣ゲンタ!

これ以上は無理だよ。勘弁してほしい。

乗るまでが大変ですが、

タクシーに乗れさえすれば後は何とかなる。

あと少しの力を。助けてください。

もし痛みが全部取れたらやりたいこといっぱいあるんです。

旅行にも行きたいし、美味しいもの食べにお店に行きたいし、

ほんの小さなことなんですが、

いっぱいあるんです。

出来たらもう一度やり直したいです。

今日は病院で水が抜けるなら抜いてほしい。

だめなら痛み止めうってほしいです。

 

 

帰ってきたら雑用こなしたいです。

痛みのない人生をもう一度やり直したいです。

ゲンタ。