朝食はシュガートースト2枚
朝食です。
シュガートースト2枚、🥗サラダ、アイスコーヒーでした。
雨ですね。身体痛いです。
今日は徳洲会病院です。一週間待ちました。
もう少しです。頑張れ~❣ゲンタ!
これ以上は無理だよ。勘弁してほしい。
乗るまでが大変ですが、
タクシーに乗れさえすれば後は何とかなる。
あと少しの力を。助けてください。
もし痛みが全部取れたらやりたいこといっぱいあるんです。
旅行にも行きたいし、美味しいもの食べにお店に行きたいし、
ほんの小さなことなんですが、
いっぱいあるんです。
出来たらもう一度やり直したいです。
今日は病院で水が抜けるなら抜いてほしい。
だめなら痛み止めうってほしいです。
帰ってきたら雑用こなしたいです。
痛みのない人生をもう一度やり直したいです。
ゲンタ。
