お昼ご飯は宅配弁当123🍱
お昼ご飯です。
宅配弁当123🍱でした。
ご飯に梅干し、鯵、つくね、漬物、豆、
さつま揚げとごぼうの煮物、🥗サラダ、お茶でした。
本を少し読みました。
『東京バンドワゴン』
小路幸也著
出だしまで。登場人物の説明から。
後は読めませんでした。
後は本の目録作成してました。
一時間で17件出来ました。思った以上に時間かかります。
地道にやります。
雨が降るのかな。
だんだん体調悪くなってきました。
午後はお昼寝しましょう。
明日病院だけど天気悪いんですね。
肌寒いとか。
大丈夫でしょうか。
自信ないです。
取り敢えず寝ます。
では、また後で。
ゲンタ。

