お昼ご飯は宅配弁当123🍱

お昼ご飯です。

宅配弁当123🍱でした。

ご飯に梅干し、鯵、つくね、漬物、豆、

さつま揚げとごぼうの煮物、🥗サラダ、お茶でした。

本を少し読みました。

『東京バンドワゴン』

小路幸也著

出だしまで。登場人物の説明から。

後は読めませんでした。

後は本の目録作成してました。

一時間で17件出来ました。思った以上に時間かかります。

地道にやります。

雨が降るのかな。

だんだん体調悪くなってきました。

午後はお昼寝しましょう。

明日病院だけど天気悪いんですね。

肌寒いとか。

大丈夫でしょうか。

自信ないです。

取り敢えず寝ます。

では、また後で。

ゲンタ。