お昼ご飯は宅配弁当123🍱


こんにちは😃
お昼ご飯です。
ご飯🍚、豚肉と豆腐の煮物、焼売、漬物、牛蒡、ポテトとソーセージ、サラダ🥗、お茶でした。
湿気のせいか首が痛いです。
📔本はなかなか先に進みません。全然集中出来なくて10ページも読めませんでした。午後はもう少し読みたいですね😩
3時におやつ食べようかな?
それまで📔本読んでみます。

一穂ミチ
『ツミデミック』
頑張ります!
それではまた後で。 
ゲンタ。