こんにちは。お昼ご飯は宅配弁当123。お昼ご飯は宅配弁当123🍱こんにちは😃お昼ご飯です。ご飯🍚、豚肉と豆腐の煮物、焼売、漬物、牛蒡、ポテトとソーセージ、サラダ🥗、お茶でした。湿気のせいか首が痛いです。📔本はなかなか先に進みません。全然集中出来なくて10ページも読めませんでした。午後はもう少し読みたいですね😩3時におやつ食べようかな?それまで📔本読んでみます。一穂ミチ『ツミデミック』頑張ります!それではまた後で。 ゲンタ。