短期間で効果のでてるダイエットメニュー | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

短期間で効果のでてるダイエットメニュー


おはよキスマーク

photo:04





今やっと慣れてきたくらいだから、最初らへんのメニューゆるすぎでなめてるけど。。




*1日目
加圧30分
有酸素運動30分

*2日目
マグマヨガ1時間

*3日目
加圧30分
有酸素運動15分

*4日目
加圧30分
有酸素運動30分
半身浴1時間半

*5日目
加圧30分
エステ
有酸素運動1時間
半身浴2時間

*6日目
加圧30分
有酸素運動3時間
エクササイズ1時間
半身浴1時間
8時間ダイエット開始

*7日目
骨気
有酸素運動2時間
半身浴1時間

*8日目
ちょっと歩いたくらい
夜はステーキ食べた

*9日目
友達とランニングやウォーキング3時間
家でエアロバイク3時間
この日夜からファスティング開始

*10日目
エステ
ウォーキング1時間半(買い物w)
生理前の豆乳ダイエット開始


うん、昨日は帰宅も遅く時間がなくてエアロバイクもできなかった。。


今は加圧が終わり有酸素運動してるとこ音譜

photo:01





食事制限、食べる順番ダイエットも継続してやっています。



食事メニュー
はブログにのっけてるよ。



食事、トレーナーさんにすっごくバランスがいいって褒められたよラブラブ!ドキドキ



今日の朝は

photo:03



*食前に豆乳の生理前ダイエット
(あとで詳細UPするね)
*お味噌
*温野菜
*ブロッコリー
*出し巻き卵
*白身魚の西京焼き
*玄米




ストレスはためたくないので、どうしても甘いもの食べたくなったらダイエットビスケットや玄米ブランを食べてます。




間食はノンオイルのツナ缶や笹かま、スモークチキン。
筋肉つけて痩せやすい体にしたいしタンパク質たくさんとるよドキドキ




水は1日2~3リットル。







やる気だすためにいろんな画像みてたら・・・


この人、3ヶ月でこんな痩せたんだって(°_°)ビックリマークビックリマーク

photo:02




やばくない!?あせる


私もがんばろっドキドキ


今年の夏もジェットいっぱい行くんだからにひひひらめき電球

まずは6月にいずまなちゃんと南国に逃亡してきますキスマーク



iPhoneからの投稿