食事 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

食事


開始一週間程とは思えないくらいだいぶお腹が痩せたビックリマークビックリマーク

忘れさられてたあばら骨が見えるようになったビックリマーク

あばら骨見えてるのは筋肉ない証拠だから、筋肉つけるの頑張るけどねショック!DASH!




人から痩せたって結構言われるようになったよラブラブ!ひらめき電球
ちょー嬉しいドキドキドキドキドキドキ



夜ファスティングしたのと、昨日かなり運動したので起きたらだいぶ体がスッキリしてましたラブラブ!ドキドキ




それでは食事メニュー公開キスマーク



朝ご飯

photo:01




朝ご飯後、過食スイッチがONになりかけたから
豆乳と玄米ブラン1枚で我慢。

photo:02





お昼は忙しくて食べれなかったので、17時に食べたご飯。(昼ご飯?夜ご飯?)

photo:03



伊勢丹のお惣菜コーナーにて温野菜のサラダとお魚の西京焼き購入(笑)


西京焼き最強ビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ




健康的でいいメニューだけど、ちょっと食べすぎてお腹苦しいので夜はこれにしますショック!あせる

photo:04





今日はエステとウォーキングを1時間程。
ヨガ時間なくていけなかった汗

なまけたメニューだから帰ったらエアロバイクこぐわビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿