食べる順番ダイエット | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べる順番ダイエット




急いでいて盛り付けや切り方は気にしてないのでガサツですw


量多すぎたまじ失敗した汗

photo:01





グレープフルーツは吸収抑えるために食前に半分。
1個だとそれだけでおなかいっぱいになってしまうから、半分で。





次にサラダへ。

チョレギサラダとブロッコリーと温野菜。


サラダも色味が必要なんだって。
「いろんな色のものをたくさん食べてください」ってトレーナーさんに言われたから温野菜ドキドキ



その次に食べるのはお味噌汁。



もぅぶっちゃけサラダの時点でおなかいっぱいショック!


だけど、昨日は忙しくて朝フルーツグラノーラ食べてお昼ぬいてしまったから、仕事前16時頃に食事。

栄養かたよっちゃうから、頑張って食べて、(しかもお皿に盛ってしまったから今更しまえない)


なんか謎にあるおかずたちはサバ缶の食べ残りと、いわし天(食べたかったから)と、出し巻き卵(食べたかったから)

あとはノンオイルのツナ缶。
これはさすがにもぅお腹いっぱいで食べれなかった汗



ご飯は玄米。





食べる順番ダイエットは、
【お野菜→お味噌汁→おかず→ご飯】
のように、1品目づつ間食してゆっくりよくかんで食べて血糖値の急上昇を抑えることによって
ダイエットの大敵、インスリンが抑えられ
脂肪の吸収を抑えられるという方法ひらめき電球



おかずなしでご飯食べるのは大嫌いなので、しばらく慣れるまでは
【お野菜→お味噌汁→おかず+ご飯】
でいこうと思ってますひらめき電球






ブロッコリーとノンオイルのツナ缶は筋肉をつくるお手伝いしてくれるから、毎食食べるようにしてるよニコニコ音譜



トレーナーさんに食事メニューだしてもらってから、こうゆう食事が主なのでお料理は全然今はしてません汗


お野菜や野菜ジュース、トマトジュースとかでもぅ冷蔵庫はいらないのと、
お料理の時間より今は痩せること優先っw







photo:02



私フルーツグラノーラはだめだ。

過食スイッチがONになってしまってとまらなくなる。。

この一袋でやめよう。逆に太ってしまう。










過食スイッチよりやる気スイッチ押してくれ・・






iPhoneからの投稿